それ違います・[や-よ]

―― や ――

😖 やおろず 😖 焼き回し 😖 約欺 😖 やもうえない 😖 やんどころない

😖 やおろず

😃 【八百万
やおいで薔薇

😖 焼き回

😃 【焼き増し】
漫画に出てくる様な、「大きな肉に棒を突き通して、焚火の上で回しながら焼く仕掛け」を思い浮かべる。

😖 約欺

😃 【約款

くんじゃ契約はしないぞ。

😖 やもうえない

😃 【止むを得ない】
気持ちは判らなくもない、音で聴けばそんな感じだから。
でもさ、そこから一歩めて「じゃあその “やもう” って何だ?」と思えないのは、損をしていると思う。
せざるをおえないせざろうえない

😖 やんどころない

😃 【止事し】、【拠い】
の政所

―― ゆ ――

😖 有機LAN 😖 ユピキタス 😖 ユリトロ 😖 ゆわいる

😖 有機LAN

😃 【有線LAN
まあ、コンピュータ方面に「有機 EL」なんていう言葉もあるし。
LAN が有機になるのってどの部分だろう。

😖 ユピキタス

😃 【ユビキタス

半濁音でちょっと可愛い。

😖 ユリトロ

😃 【ユトリロ
百合とろ。

😖 ゆわいる

😃 【所謂
わえる。
は読む時に「所謂」と「所以」がハッシュコリジョンする。

―― よ ――

😖 容謝 😖 予盾 😖 呼ばあり 😖 四万山話

😖 容謝

😃 【容赦
るから赦して。

😖 予盾

😃 【矛盾

で突かれない様に、予め盾を構える。

😖 呼ばあり

😃 【呼ばわり】
どうやって変換するんだろう。

😖 四万山話

😃 【四方山話

よまやま?  しまやま?  よんまんやま?